スポンサーサイト


やっと・・・

のろのろ台風くん・・・
やっと抜けてってくれたけど・・・
各地に爪あと!酷かったですね(*。*)

***★***

今日はひな野のランチ行ってきたょ(*^-^)
うーん、久々~バイキングな和食!
CA3H0020~1

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

ロフトでゲットしたもの!!
☆☆☆今どき流行りのステーシュナリー・グッズ☆☆☆
“ミリケシ”が欲しくてネ
【文字が罫線からはみ出ずに消せるってやつ】
これがメインだったんだけど
色々眺めてるうちにまたいろいろ欲しくなっちゃってネ
CIMG0887~1 CIMG0889~1
文房具って結構見てて面白いよね~(^ー^* )フフ♪

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

それと、コレ!
店員さんがしててどうしても欲しかったんだけど
もうお店には無くなってるし・・・
そしたら、なんと、イオンのあるお店でみ~っけ!!ъ(*゚ー^)
マネキンさんがしてたから目立った!....即買い!!
CA3H0024~1
で撮ったから荒れてる!!(*。*)】
めちゃ安ぅ~~~(*^^)v
秋からでもいいよねっ!(v^ー°)vヤッタ!

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

帰りの1号線,,,空いてたからチョッと空撮ってみた!
CA3H0021~1 CA3H0022~1 CA3H0023~1
ど~んより厚い雲!!
《ホントはこんなことしちゃイケませんねぇ(oдo焦)》

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

・・・今日のお散歩・・・
矢作川が増水してます!
CA3H0034~1 CA3H0035~1

CA3H0036~1 CA3H0037~1
台風や大雨の後は怖いです!

でもお月さまが見れてうっとり・・・((嬉´∀`嬉))
CA3H0033~1

夕陽も久々、お目にかかれました~(笑´∀`)
CA3H0038~1 CA3H0039~1 CA3H0040~1
明日はしっかり晴れて欲しい~ネッ(゜ー゜*)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

・・・ちいさい秋・・・
み~~っけ(*^^)v
CA3H0026~1 CA3H0027~1 CA3H0030~1
どんぐりみたいなちっちゃな実に
こ~んな大き葉っぱ・・・
けど裏になんかくっ付いてますょ!
なんだろ~?これ・・・(’_’?) ン?
葉っぱさん,ちょい珍しいと言うか,可笑しな状態
お散歩とちゅうで、見つけたょ(⌒-⌒)

***★***

そして極めつけ~~!!
゚(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪な夕陽!!
CA3H0031~1
この角度いいんじゃな~~ぃ(〃艸〃)ウフッ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

バイキング♪

こんにちは♪

和風バイキングいいですね~♪
いっぱい食べれそう。

写真のこういう可愛いクリップとか他を
見ると私もつい、買いたくなるわ^^

最後の夕日の写真素敵ですねww

秋の散歩は楽しさも倍増しますね。
私も楽しみますわ(=⌒▽⌒=)

てるさん☆彡

そ~、バイキングっていいよねぇ!
好き勝手にいろんなもん....より取り見取りだもんねぇъ(*゚ー^)
たまには食べれないこともあるけど...(^_^;)

(o>ω<b)b⌒☆デショッ♪可愛いクリップとか見ちゃうとね!
ついつい、買いたくなる気持ちわかるでしょ~(^ω^)
てるさんも好き? 気が合ってるね~

うん、公園のね、子供の遊具すき間から撮ったんだぁ(o^∀^)
なんとなくいい感じで。。。(*^m^*)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
