

なんだか…(≧∇≦)

最近、ヤケに眠くなるのが早い(^w^) 身体のリズムが変わってしまったのかしら!? 9時を回ると眠気が襲ってくる
10時になるともう完ぺきダウン~ その代わり朝は早いよ~ 5時起きだわ‥(^_^;) 更新なかなか出来ず、、 ボチボチ様子みながら、、体勢整えま~す

凄いょ~~(ノ゚ー゚)ノ

CIMG4886~1 CIMG4884~1
コレ,,,,ね!
髪の毛くるくるポイって言うんだけど・・・
お風呂の排水口に置いてみたら・・・
ほんと水流が渦巻いて流れてくの・・・
あとで髪の毛が引っかからなくてほんとにポイッって・・・
捨てられる!!
優れものだわ~(*^^)v

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃん!!
またゲット~(*^-^)v
CIMG4876~1 CIMG4880~1
ほんと,,,,頬ずりしたくなるほど,,,,かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

まだまだ・・・

退治中です~(^^;) ピロリ菌・・・
い~っぱぃ飲んでる・・・
1週間飲んだら再びへ・・・
たいじょぶかなぁぁこんなに飲んで・・・
ま、でも完璧、この際、治しとかなきゃね~~

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

惜しかったわ~~

日食さん・・・
肝心な金環が見られなくて・・・

欠け始めてからだんだん雲がどいてくれて・・・
CIMG4691~1

後のほうになって、コレ CIMG4697~1
少しずつ欠けてゆくところが・・・

CIMG4698~1 CIMG4720~1
わかるかな~~コレ

この金環はテレビから・・・
CIMG4673~1
映せてもらいました!
(´ε`;)ウーン…残念~!
でもま、少しは観察できたので、良しとしよ~(∞*'艸゚笑)

___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

(゚ω゚;A)アレ?

ちょっと気づいたら・・・
普段、当たり前に通ってる庭の隅っこ・・・
珍しい色のパンジーが・・・
毎年、ほんのわずかだけど、咲いてくれてるパンジーさん・・・
ちょっとここらで、日の目をみせてあげよっかな(*'-^*)ゞ
CIMG4642~1

CIMG4643~1 CIMG4644~1

CIMG4645~1

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

今回、すこ~しだけ、紫蘇の苗とトマトの苗、買ってきてプランターに・・・
CIMG4646~1 CIMG4647~1
さ~果して、うまく収穫できるんでしょうか~

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ピロリ菌…

そんなの縁が無いわ~!なんて思ってたから、ちょっとビックリ
最近、お腹の調子が良くないなかったの すぐに治まってたのに、今日はずーっとシクシクでね‥ 行って診てもらった 胃が荒れてるらしい 入口が爛れてる即…『ピロリ菌の検査をしましょう』って、先生が、、 ど~~さり薬貰ってきた 1週間飲み続けて、また検査‥ 1回飲んでちょっと落ち着いたから、やっぱピロリ菌に侵されてるのかなぁ 9時にベット入りました~

(v^ー°) ヤッタ~~

TDL行った友人のお土産で~す
CIMG4590~1
念願だったダッフィーとシェリーメイのキーホいただいちゃいました~!
ヤッタ☆⌒(o゚∀'从'∀゚o)⌒★ヤッタ
《ダッフィーはもっと前のらしいけど》

CIMG4609~1 CIMG4619~1
あんよの裏が・・・ウフッ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

今日は胡桃も可愛くなってきましたょ~(*^^)
CIMG4591~1
『ちらのぉ姉しゃんがとってくれたでしゅ』

CIMG4597~1
のいろもかえてもらったんだぁ』
『これもかぁしゃんのこのみ~~』『ももいろハート~

CIMG4601~1
『はんたいっこもちてもらったょ』

『そんでね....あたまも....』『こんななってましゅ~』
CIMG4606~1

(((*ノ∀ノ)キャァ胡桃、エクステまでしてもらってるし
って思ったら、、、
ピンクいろの羽だった~!


!・・・天使の羽根・・・!

う~ん゚(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
これはトリマーさんのアイディアで~~す(⌒-⌒)
CIMG4605~1
なんか、また目立っちゃったりして。。。。(*^日^*)゛
な~んてね、それが嬉しいかぁしゃん!!狙いなのでした。。。(o>艸<)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

こうじ・・・

CIMG4548~2
作ってみたょ!塩・こ・う・じ!
今頃になってだけど、、、友だちんちでお漬物食べたら
それがまぁ、おいしって美味しくって・・・
さっそく作り方聞いて、真似してみた!
なんかね、鶏肉とか、豚肉を入れて漬けこんで焼いて食べてもいいみたぃ。。。

***★***

今日で4日目・・・
CIMG4581~2
少しずつ膨らんできた・・・
いいにおい~~甘い香りだねぇ(⌒-⌒)
1週間かた10日置いてから材料を入れて漬けこむんですって~
(´艸`)ぁぁぁ 楽しみ~~(^ー^* )♪

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

今頃になって・・・

風邪なんか引いてしまい.....(;´д`)=3トホホ…
先週から調子悪しで.....(((( *ノノ)
ダン君が先週の頭に会社を休むくらいの風邪で・・・
それをもらってしまいました。。。(-ω-;)

今なんとか調子戻って来てますが、、、
本調子じゃないのです~(・´ε`・)

1週間以上も書き込みしないでいると、さすが、気になってきちゃいますネ~(^^;)
悪いことは重なるもんで・・・(*´-ω-`)・・・フゥ
その間、“歯を抜く”治療もしなくちゃなりませんでしたw(☆o◎)w

気分も滅入りがち、、、なんだけど。。。
やっと少しずつ、上昇気分になりつつあるので、、、

だ~れも気にしちゃいないけどネ~(笑)
じぶんだけの想いとして書きとめてます。。。(o>艸<)

水仙and超便利なもの・・・(?)

いただきました春のお花,水仙!
CIMG3953~1 CIMG3954~1
可憐なお花ですねぇ(*^-^)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

これはなにかなぁぁ~~!?('_'?) ン?
CIMG3958~1







ってことで

これは~
CIMG3960~1
“ぉたま” と “ぉ箸” を置く陶器!! で・し・た!
ものすご~く便利ですょ~!
お鍋のとき、オタマと菜箸をこうして立てて置いておくと
使いやすいです(*^^)v

フリマで購入したんだけど・・・
今頃知ったか・・・ってことですよね(笑´∀`)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
