

不思議なマグ・・・!?

マリクワのキャンペーンで化粧品を買って、不思議なマグを頂きましたお湯を入れると女の子のスカートの色が黒からピンクに変わります
面白くってさっそくお湯を注いだら・・・やっぱりピンク色に変身~~(当たり前ですねぇ、変わるのが当然と思ってても即、実行したくなるタチです!!)


IMG_0959-2.jpg


♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
チョッとそこで痛いことを言われました。。。
いつもマリーさんに行く時はお化粧をしないで行くのですが、、、
それと最近、に居ることが多くなってるため、ほとんどお化粧をしないでいます。。。(; ̄ー ̄A
そしたら・・・『ちゃんと家にいてもお化粧して下さいょ』 『それ、オバさんの始まりですよ~○○さん・・・』

(ノ。σ、)イタイィィ...( ; ̄_ ̄)ゞイタイイ・・・
まぁ、年齢的にはすでに“オバさん”の域なんですけどね。。。
モロ言われたんじゃ~チョッと痛いかなと、、、
しきりに...... ( 〃..)ノ ハンセイ・・・他の人はどうなんだろうなどと内心思っていたら
『他の主婦はどうであろうと、○○さんはちゃんとやって下さいよね!』だって~~(●>Д<)=3
横着していることはごもっともだったので、参りました・・・( ;´ ⌒ `)ゞ

嬉しいお届け物・・・

ネットのお友達からビックリなプレが届きました~ 北海道十勝産手作りアイスクリームの詰め合わせです・・・
さっそく頂いたら、、、なんとこれが美味いこと~~~最高に口溶けのいい甘さ控え目のトローーーリなめらかさが最高だよ~ もぉ~~やみ付き~~~ ぁりヵゞとぅfちゃん・・・(*^人^*)


IMG_0265-1.jpg

Aliceちゃんから。。。

ゲームのプレとRuriちゃんショップで購入したドールちゃんと通帳入れが届きました~
ゲームのプレは優しい淡いピンクの可愛いロ-ズトピアリーです。。。
( ̄ω ̄;)エートォ...ローズキャンドル・・・これはなんだったっけかぁ((゚m゚;)アレマッ!忘れた。。。(⌒-⌒;) オマケ、、、かな

今回、Ruriちゃんショップで【大きめドールうさ耳ドール】ちゃん・・・
【通帳ケース】をゲットしました~
カート入れ手順がまた、モタモタしちゃって~出遅れてしまったけど~これだけでもヨシとしなきゃねぇ(´д`)
うさ耳ちゃん、相変わらずかぁぃぃ~~~✿ฺ♡ღ。.(❤ฺ。 ❤ฺ)
通帳入れも薔薇柄のハートでパッチワーク。。。すってきぃぃぁりヵゞとぅ!!Aliceちゃん

ゲームのプレも・・・☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
大事にするね~~


IMG_9818.jpg IMG_9817.jpg


♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪♪*:*♪*:*♪*:*♪

それで、それで、、、、
これがやってみたかったの~~(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~
ジャンヌのキャニスターを横に置いてドールちゃんを撮ってみたヨ・・・


IMG_9827.jpg


もう1枚・・・・
たくさんのAliceドールちゃんを並べて。。。。((ぜんぶ並びきれてないけど)(⌒-⌒;)


IMG_9823.jpg

ichigoちゃんより(7/4)

昨日のichigoちゃんからのお届けもので~す ichigoちゃん、UP遅くなってゴメンネ(*´Å`*)
あみぐるみBooちゃんと交換子の、、、まゆクマさんデ―(ゝ∀・*)―ス★彡
クマさんと白Booちゃんが涼しげにガラスの器に入って可愛いよ~~ それと、★Birthdayプレも一緒に届いたの。。。
白いミラー付きミニシェルフ&シュガー付きローズティー&マリアンローズのガラスタンブラーが・・・入ってたの~☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!ichigoちゃん大事にするねぇ(☆ゝω・)b⌒☆


IMG_9778_1.jpg IMG_9775-1.jpg IMG_9776-1.jpg

お届けものpart2

Aliceちゃんより・・・
薔薇の布ドイリー&薔薇のカード立て&ブタさんのお箸セットですドイリーの薔薇柄はとっても素敵です 薔薇のカード立ても可愛いの~~Booちゃんのお箸はこんなにいっぱいセットされててお客さま用ですねぇ Aliceちゃん、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!


IMG_9709-1.jpg


次はぴんくより・・・
黒のうさ耳ロリッ子ちゃんで~すロングカールの可愛子ちゃんですよ~ それと、可愛いパジャマまで~~小花柄でとってもラブリーぴんくとオソロなんだってぇ 嬉しいなっ。。。ぴんく、ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


IMG_9720.jpg IMG_9723.jpg

お届けもの・・・

誕生日プレゼントが届きました~先ず、ネッ友のFちゃんから。。。
キーホ&ぶりき缶ドールちゃん&クレイサスのカメラケース&足裏まくら&ミニチュア・ワイヤー家具セットです

IMG_9679-2.jpg   IMG_9689-2.jpg   IMG_9698.jpg IMG_9674-1.jpg



次はお姉ちゃんから・・・
アナスイのパース&プライベートレーベルのタオルハンカチです

IMG_9682.jpg


ぷっちより。。。

今日は名古屋でお友達と会ってランチをしてきたよ~ その留守のあいだにぷっちからが届いてました夕方帰って郵便局にして夜届けてもらいました。。。
なんと、、、超可愛い2体のちゃんで~~っす ぷっちぃ、畄ヽ(゚∀゚*)アリガトウ♪ほおずりしちゃいたいほど可愛いぞ~~♪☆-(*^-゜)v
あんど・・・下のほう覗いたらちっちゃなお菓子が出てきたよ~これにもビックリ━(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)━!!
ネーミングに笑っちゃった。。。【ゴリラの鼻クソ】だってぇ~~(#O_o#) Wao!!ほんとにぷっちには驚かされりゅーーーーーーーアイディアと言い、ユーモアと言い、可愛いぞ~~拍手~~(^-^)//""パチパチ


IMG_9278.jpg IMG_9276-1.jpg

ローズちゃんから・・・

とってもいい香りのするハニーソープを頂きました~
ゲームプレのお礼とか言ってるし~ローズちゃん初め、みんなそんなに気を使っていただいて悪いです。。。かえってゴメンネ。゚(´Å`)゚。

ローズちゃん、ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
先ずは、タンスの中に入れました~♪☆-(*^-゜)v
ホントにいい香りで・・・。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・うっとり


IMG_9064.jpg

5月1日付け・・・・

今日一斉公開のスパイダーマン3を観てきました~
漫喫行って、アミューズメントでゲームしてたっぷり一日遊び呆けてきました。。。。(^-^ა)う~ん・・・久し振りにあみあみの手を休めて、遊んだなぁぁって感じ!!(*"ー"*)フフッ♪

そしてHirokoちゃんからのお届け物が。。。
可愛いマギー柄のバッグデ―(ゝ∀・*)―ス★彡
マギー柄は以前いただいたキーケースやポーチと一緒なんです~!
嬉しいな・・・(⌒_⌒)わざわざごめんねぇぇHirokoちゃん。。。
お気遣い、ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


IMG_8925-1.jpg


そしてもうひとつ・・・
今日はAliceちゃんからもお届け物が。。。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
お引越し祝いのお返しだって~~!私は大したものあげたわけじゃないのに。。。そんなに気を使ってもらってかえって悪かったなぁって。。。(><〃)ごめんえ、Aliceちゃん!!
可愛いレースの敷物と入浴剤、ピーチティーを頂きました!


IMG_8922.jpg

ぴんくちゃんより♬

ちゃんが乗っかった可愛い小物が届きました~
引き出しの小物入れとピンクッションで~す♪☆-(*^-゜)

お礼だなんて言って・・・・も~いいのになぁぁ
クイズのプレなのにぃぃ・・・ごめんねぇ!ぴんく~~
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
それに、なんとなんとこないだルクの話をしていたら、気を遣ってルクの可愛い型のホーローまで送ってくれたんですよ~!
ほんとにホントにそんなにしてもらってかえって悪かったですぅ!!
ゴメンネ((人´Д`; andヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
凄く嬉しかったょーーー♪☆-(*^-゜)v
大事に使わせていただきま~す

※美味しそうな手打ちの讃岐饂飩まで入ってたよ~~(o^∇^o)ノ
写真は撮らなかったけど...Sorry...ヽ(T.T*)-8))


IMG_8875-1.jpg   IMG_8879-1.jpg

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
