

作品第2弾!

勢い余って・・・
ミサンガ⑥

【胡桃の首輪】

ミサンガ⑦ ミサンガ⑧

ミサンガ⑨ ミサンガ⑩

今年は年末のフリマにも出せるかな

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

できたぁ~~~

最近アミアミしてなかったから
2週間もかかってしまったわ(;´д`)=3トホホ…
ず~~っと手仕事お休みしてたのでのらくらと.....
していたら私としたことがぁぁ・・・・・ダメだなぁ!

アミアミしたい作品はいっぱいあるのに
ちっともが動きません!
あっちこっち遊び呆けてま~す(^^;)ゞ

今日は友達二人で久々、エステ行って解されてきました~
~~~ぁぁぁぁ~~~
気持ちよかった~(^ー^* )フフ♪

・・・・とここで・・・・
作品なんだけど
チョッとプレゼントの関係で
ボカしてありますので悪しからず。。。(+。+;)
ストール-a
プレゼントしたらしっかりUPしますね~(*'-^*)ゞ

ぇ~~因みに参考書はコレですが・・・
手編みの本
((しっかりバレてるし......))

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

コサージュ第②弾


うーん、なかなかクラシカルですネ
コサージュ-③



コサージュ-③ (3)
ピンク系もプラス・・・(*^^)v
このクシュクシュ感がかなりいい感じに出ています(*^-^)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ぉ次は・・・

コサージュに挑戦してみました(*^^)v
簡単なんです・・・(笑>艸<)
型紙で布を切って、糊の液に浸し
クシャクシャに絞ってそのまま乾かし
乾いたら順番に重ねて中心でまとめる・・・
簡単でしょ(*^-^)v

針を使うのは中心にコサージュピンを止めるのと
レースのリボンを止めるだけです(*^m^*)v
簡単かつぉ洒落で,,,ちょっぴりゴージャスでしょ

コサージュ-①

これももっと可愛い生地買ってきて
いっぱい作れるかな

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

その気になって・・・(*^^*)

調子でてきた(〃^∇^)ァハッ!!
またチクチクしちゃったヮ(*'-^*)ゞ

上下はミシン・・・サイドは手縫い・・・
耳かけゴムまで色変えたんだけどねぇ
が手縫いをするなんて凄いことだから~~(^^;)
フツーの人はこんなのお茶の子サイサイなんでしょうけどね・・・(* >ω<)=3

(;´-з-`)=3ハフゥ...でも頑張ったょ
masuku-2.jpg

※※※
種を明かすと・・・
実はコレ・・・
\100均で買ったガーゼのハンカチの生地・・・
なのでした

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


チクチク・・・

チクチクなんてどんだけぶりだろう~(・_・?)ゝ
ミシンをだすほど大物ではないので
手縫いで作ってみました(笑´w`)
マスクです。

masuk-1.jpg

ガーゼで立体裁断だからふんわり、気持ちよい使い心地です(*^^)v
その調子×2!!(*^^*) このがですよ~~
苦手なチクチク・・・・克服できるかなぁぁ((したいな~~!))
いっぱいつくろっ(。-∀-)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!

★デコ盛り★
デコレーションでいっぱいった・・・近頃流行りの“もりパフェ”です

pafe-1.jpg

なんと・・・これが、ミニチュアサイズのキーホルダーなんですねぇ(´w`)v
手芸屋さんのディスプレーのKAWAii~~コーナーで発見

そして・・・・・・・
これが・・・・・・・

pafe-3.jpg
ストラップをつけてこんなになりました~(*^-^)
欲張って盛り過ぎ

携帯ストラップにしようと思ったんだけど、、、
ちょっともったいなくて、、、
と言うか、潰れちゃいそうなので持って歩けません

すごくリアルでそれっぽくて・・・
なかなかo[ ряётту]oです

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

作品♪&ポチたま!

夏向きですネv(*'-^*)ゞ
misa-z.jpg


___。o*★*o。___

【ポチたま】観てたんだけど・・・
今日のアッキーナと愛犬チーが可愛かったですねぇ
黒いトイプちゃんだったけど、赤いバンダナして浅草をお散歩してた。。。(*^^*)
今日のポチたま見てね!

ポチたま

笛木優子さん のAコッカスパニエルもふっかふかで可愛かった~
supanieru.jpg
___。o*★*o。___

CMの間のワンコも・・・・
toipu-1.jpg toipu-2.jpg

↑胡桃と違ってお耳がちっちゃくて、この子もかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

この子はなんて犬種なんだろ~
poti.jpg
↑デッカイ体でお名前に似合わず,,,ポチだって~
クーーーーそれにしてもでっかいな・・・けどこれはこれで可愛いよね(^ω^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

このたび初めて“にほんブログ村”に登録しました。
応援ょろしくぉ願ぃします!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ミサンガ作品集

チョッと凝った作品です!! ボタンにも拘ってみました(*^-^)
misa-v.jpg misa-x.jpg misa-w.jpg

オーダー&巾着!

久々にミサンガのオーダーをいただきました(*^^)
misa-v.jpg 陶器の玉が大小7個入ってます!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

コットン100%の巾着です
巾着a


“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
