

胡桃サンタ・・・続き!

ぉリボンがね、Xmasバージョンだょ~(*^-^)
CIMG2999~1 CIMG3013~1 CIMG3014~1

CIMG3000~1
『おりこうちゃんにちてたから、とぉしゃんにごほうびもらったデシュ』

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

それからね!かぁしゃんに
CIMG2992~1
『こ~んな可愛い首輪を買ってもらったょ(*^^)v』『キラキラがついてるでしゅ!!』
『チャームって言うんだって(^ー^* )フフ♪』

CIMG3018~1
『首輪がふたつになちゃったぁぁ!!』

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

月一美容院!

今日はモミジの被りものでした~
CIMG2377~1
トリマーのお姉さん、めっちゃ優しいのよねぇ(*^-^)
胡桃は毎月行けていいなぁ~~(〃´o`)

月一回、8時から夕方7時くらいまで
しっかりお預かりしてもらって
お昼寝してお散歩も行ってお姉さんと仲良しこよしなのよね~~

ほんと助かります。。。

けど、胡桃はこれでもしっかり気を遣うとみえて
夜はぐったりです!
CIMG2383~1 CIMG2390~1

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

とぉしゃんのたーた!

とぉしゃんが帰ってくると
ど~しても欲しくなっちゃうんです!!
とぉしゃんの“たーた”が,,,,
たーた,,,,,そぅ,靴下なんデス!!
CIMG2046~1 CIMG2048~1
『とぉしゃんはやくクチュチタぬいで~~!!』『チョッとまってホラ~!!』 

CIMG2050~1 CIMG2051~1
『あ~んいじわるちないで,はなちてょ~~!!』
【引っ張りあっこで,とぉしゃんは楽しんでおります!!】

CIMG2052~1
『ぁ~やっとアタチのもんになった!!』

***★***
【胡桃いわく......】
『だってぇ,とぉしゃん帰ってきてくれてうれちぃんだけどネ~』
『しょのままはいてるとネ,
またしゅぐ,お出かけちてちまうような気がしゅるんでしゅ~!!』
『だから~はやくぬいでほちぃ~んでしゅ!!』
***★***
『そんでネ,とりあげたらネ,しゅぐにアタチのベッドにもってってネ,
かくしちゃうんでしゅょーーー!!(( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ~♪』

【ウーン…なかなかの知能犯(´ε`;)…!!】

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

最近の胡桃はとぉしゃんゾッコンで・・・≪ご飯食べるとき以外≫
会社に出かけていく時【クーーン・クーーン!!】って。。。
とても寂しがるんです。。。(*≧▽≦)
帰ってきたらきたで,こ~んな始末ですから!!
思うの!!
【飼い主冥利に尽きるょネ!!】って。。。
家族の一員!!まるで子供のようだから,,,,
胡桃自身だってきっと【とぉしゃんと,かぁしゃんの子供はアタチだけ】ってね!

うんうん(^。^)それでいいょ~胡桃!!
とぉしゃん,かぁしゃんの願いです!!
これからも丈夫で元気で・・・
ず~~っと楽しく3人で暮らせたらいいな!!って。。。

平凡だけど,それだけです!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ハロウィンだょ~!!

胡桃・月イチのトリミングだょ!
『今日はハロウィンのかっこうちて、ぉ姉しゃんに撮ってもらったでしゅ』
CIMG1867~1 CIMG1868~1

『おうち帰ったらまた,かぁしゃんがパチリ....』
『あたち,チョッとちゅかれてるでしゅが....』
CIMG1858~1 CIMG1862~1
『カボチャのぉリボン可愛いょ~胡桃!』

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

胡桃トリミング!!&キャスケット!!

CIMG1143~1 CIMG1153~1
“トマト”の被りもの~(^3^)
先月の夏バージョンだけどトリマーのぉ姉さんオマケで撮ってくれたょ(*^^)v

***★***

今日はコレ!
CIMG1150~1 CIMG1152~1
“ぶどう”の被りもの~(^3^)

胡桃、いい子にしてるのかなぁ?
って、かぁしゃんはいつも心配してるんだけど
トリマーのぉ姉さんいわく『胡桃ちゃんはいつも物静かで言うことよく聞いてくれますょ』
『お利口さんでぉ散歩に行く時でも喜んで着いてきてくれて
オシッコも○ンチもちゃんとしてくれます!!』
って・・・

≪ε=( ̄。 ̄;)フゥ…よかった!

***★***

ぉ家に帰ってかぁしゃんに撮ってもらったデシュ!
CIMG1132~1 CIMG1133~1
『ぉリボンもかぁ~いぃデショ』

CIMG1136~1
『とぉしゃんのクチュシタ....だいしゅきなんだぁ』
『チョッとネムネム~~(^。ヾ)』

CIMG1139~1
やっぱり気を遣うんだね~!
すぐにダウン.....テーブルの下で眠ってしまいました!

***★***

今日はね《自称・横着スリッパ》・・・買ってきたょ(^^;)ゞ
CIMG1131~1
フローリングをコレ履いてスイスイ動くんです~(笑)
お風呂のマットにもよくあるやつ....!
いつも吸着シート使ってるけど
これでスイスイしたら少しはピカピカになるかなぁ!?

***★***

そしてダン君の帽子と私の帽子~~
CIMG1126~1 CIMG1124~1

CIMG1127~1 CIMG1129~1
これで少しだけ(?)帽子だけでも,秋の装い??・・・(( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ♪

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

甘えん坊の・・・

CA3H0006~1 CA3H0010~1
見てくだいませ、この格好!!。。。。゛(ノ><)ノ
2人とも天下泰平ですわぁ!
胡桃ときたら,とぉしゃんが仰向けで寝てても
伏せで寝ててもお構いなし。。。。
とぉしゃんのアンヨのすき間が大好きなんですね~(⌒-⌒)

起きてても、こんな、、、(((*ノ∀ノ)
CA3H0004~1
とぉしゃんの胡坐の中デス!!

も~甘ったれで困ってしまう~!って。。。。(とぉしゃんが!!)
CA3H0008~1 CA3H0009~1
アンヨに飽きたら今度はぉテテにまとわりついてゴロ~~ン(^。ヾ)

***★***

今日のお散歩はチョッと遅めだったから
公園のなが~~ぃ影がもうありません。。。。
CA3H0027~1
ひっそりとした公園。。。。なんだか寂しそうです!

CA3H0014~1
土手には虫さんたちが飛び交ってます~(*^-^)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

河川敷ぉ散歩!

曇り空の一日!
今日は早めのお散歩タイムだょ!
CIMG0186~1 CIMG0189~1 CIMG0190~1

CIMG0202~1 CIMG0192~1
まだ川の流れが普段より多くてチョッと怖い・・・(((=ω=)))

CIMG0187~1
くるみしゃん、また足あげてぉ〇っこしてましゅ~~(・´ε`・)
『もぉぉぉ~っ!かぁしゃんたら~!!』
『しゅみましぇん...m(*- -*)m』

CIMG0197~1
『いろ~んな匂い嗅げてうれちっ(★嬉+O∀o*)♪゛』

CIMG0198~1
『あたち、コレ得意なんだぁぁ!!ジグザグ...!!』

***★***

CIMG0200~1
こんな曇り空の中飛行機が一機・・・キャッチъ(*゚ー^)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

胡桃,月イチ美容院!

今月の被りものは【虹】dё~sц(。ゝω・。)
CIMG9629~1
トリマーのお姉さん、凄いわ~~♪尊敬っ⌒ヽ(*゚O゚)ノ

前よりまた少し髪の毛もぉ耳も短くなったょ(*^-^)
CIMG9633~1
くっ,クッ,クッ,,,走召*。.(('艸'〃))。.*可愛ィ!
若くなって、もっと可愛さが増してきちゃって~(o>艸<)
なぁんてね,,,,またまた親バカで・し・た!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

お散歩(・3・)~♪

今日はチョッと違うコースを歩いてみたょ!
雲ひとつないあおぞら!!
いいきもち~~ъ(*゚ー^)
『とぉしゃん帰ってくるの早いときは,あたちうれちぃ~~』(⌒-⌒)
『やっぱ3人でお散歩がいちばんだなぁぁ』←かぁしゃん!!(*^m^*)v
CIMG9901~1 CIMG9902~1 CIMG9903~1
『きれ~~なぉ花!!こういうとこでぉ〇ッコしたくなっちゃうんだょね~!!』
『胡桃ったらヤダ(゚ロ゚*)ノ まるで男の子じゃん!!』←かぁしゃん!!

『ェェエエ工!!女の子だってたまにこんなスタイルしたくなるんだよねぇ!!』
とぉしゃん,すかさずそれ見てて・・・
『かわいくねーーー!!』だって・・・
『ハイ(^-^")いご,きおつけま~す』

河川敷と反対方向は
中学校があるんだよ!
CIMG9904~1 CIMG9906~1 CIMG9909~1
『やっぱりお家の周りって,みどりがおおくって,しゅきぃ~~!!』

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スッキリだょ~(⌒-⌒)v

こないだから調子でなかったけど・・・
今日は大丈夫ってかぁしゃんが言ったから
トリマーのお姉さんとこ行ってきたよ~
お散歩も今日は2回しちゃったもんね~ъ(*゚ー^)
CA3H0031~1 CA3H0033~1
『どぉ~?しゅこしは可愛くなったデショッ♪』

まだやわらかいし.....
トリマーさんのところでも出なかったし.....
しゃがむのがチョッと怖いんだぁ.....
かぁしゃんが盛んに『しなさいょ~!!』って言うんだけど
やっぱこわぃょ~~~((;゚Д゚))

『もう少し硬くなるまで待って~』
『夜中に出るのもゆるちてねぇ』
『頑張ってご飯も食べるからネ!!』

ぉリボン可愛いでしょ~(*・∀-)☆
CA3H0035~1 CA3H0036~1

≪みなしゃま,ご心配おかけちまちた!!もうだいじょぶでちゅょ!!≫
≪ありがとでちゅ~!!≫

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

今日の被りものは・・・・
CIMG9896~1 CIMG9898~1
そぉ、早くも、紫陽花dё~sцヽ(。ゝω・。)ノ
ぉ耳も思い切って短くしました!
チョッと若くなった...でしょ!?(( ̄▽ ̄*)ゞ♪

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
