

ハンプティーダンプティー

お気に入りの雑貨やさん・・・
見つけました(*^^)v

親しくていただいてるショップの
店長さんのブログを見ていて・・・
いつか行ってみたいと思っていたお店がクローズアップされてて
実は私も以前から気になっていたショップだったんです(*'-^*)ゞ

チョッと距離があってなかなか踏み出せなかったんだけど
今日は思い切って足を延ばしてみました
どんなものが置いてあるのか、偵察がてら
ブラブラ感覚で入ってみたら

なんだか素敵で可愛いもんいっぱい揃ってましたょ
お隣にドッグカフェもあったりして・・・
クロックスがたっくさん置いてあったり・・・

これは今度ゆっくりまた来てみよう~って感じです。
だったし、夕方にかかってたから
時間があまりなくてネ(;´д`)
なんかたまらなくしてみたい気分~~
(。´xωx`。)ウーーー今度今度

それでも思わずゲットしてしまったのが
コレ

zakka-1.jpg
ナプキン・カードケース・カラフルボールペン

こうゆうのって見ているだけでも楽しいひと時よね~(*^m^*)v
次、、、コレ、、、欲しい、、、
zakka-2.jpg可愛いうさこのクッション!

zakka-3.jpgぉ茶碗,,ぉ椀,ぉ箸のセット!

シルバーウィーク
に因んでのディスプレーでした(〃^∇^)

≪下2枚の画像はハンプティダンプティさんよりお借りしました≫

愛知県にはハンプティーダンプティーさんはここ1軒だけなんです!
ハンプティーダンプティー

いつもお世話になっているドッグサロン
MARIRUさん
リンクに加えさせていただきました
MARIRU

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

*。.(('艸'〃))。.*可愛ィ!!

momoちゃん

文化人形です!!
さちぼ~さんのところよりお迎えしました(⌒-⌒)v

ぽわわんり~む

こんな感触初めて~質感がたまらなくふんわり、、、ギューって思わず抱きしめたくなってしまいます!!しっかりのテイストですね。。。(*^m^*)v
お洋服が大正ロマン風の柄で、、、すっかりお気に入りになってます♪v('∇'*)

そして、そして、、、中にピンチの入った“這い子人形”さん・・・
這い子人形
こんな可愛らしいピンチさん、どこに使おうかなぁぁ!?(〃^∇^)
ひと針・ヒトハリ、丁寧に仕上がっているのがよ~くわかります

さちぼ~さん、、、ありがとぉございます!! d(≧▽≦*)

お気に入りの・・・

タンブラーをマリーさんでゲットd(・∀<)
タンブラーa  タンブラーb←(この画像はマリーさんよりお借りしました)

年間ポイントで頂けるんだけど、目標は2個・・・(*´∀`*)ゞ
これはとっても便利しておりま~すヽ(*^^*)ノ

★Hirokoちゃんに頂いたペットボトルカバーに入れてどこへでも持ち歩きます(*^^)v★
ボトルカバー

ハート・サボテン&花カンザシ!!

ハート形の可愛いサボテンです(*^-^)
以前、買って育ててたんだけど陽に当たりすぎてか、根が腐ってしまって
ダメにしちゃいました。。。(;”ε”)
でも、こんな可愛らしい文字が描かれてたので今回は思わず買ってしまいました(*^^)v
ハート・サボテン ハート・サボテンa

ラブリーハートdё~sцヽ(。ゝω・。)ノ

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

花かんざしを植えてみました
花かんざし

まだまだ寒い日は続くけど、、、時おり暖かな日にはこんな花が目に映ります
淡~ぃピンクの小さくて可憐なぉ花です・・・(⌒-⌒)

嵌ってますヽ(*^^*)ノ

すっかり夢中になって嵌ってます Wiiに。。。
綱渡りをやっております・・・綱渡り  『オォー!!こわっ((;゚Д゚))』

スキーのジャンプです・・・jyanp.jpg 『きもちいぃ~~♪v('∇'*)⌒☆』

昔流行ったフラフープも大の得意です(*^ー゚)v♪・・・ フラフープ

筋肉運動・・・(有酸素運動)は満点です(^ω^)v・・・満点

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

それで今日はまた(調子にのって)ミニゲームを買ってきたわよ。。。(笑>艸<)
テレビでCMしてる、スーパーマリオギャラクシーが欲しかったのでいってみたら
またもやこれも売り切れ・・・(  'A`  )ガッカリ…勿論、しっかり予約は入れました

間に合わせで、コレ・・・dё~sцゲーム

胡桃も最初はオドオドしてたけど、もう諦めて冷めた目でみております。。。( *´艸`)

【伊賀まんじゅう】

知ってますか “伊賀まんじゅう”って・・・
私はここ三河の住人になって知ったのですが、お雛祭りの定番と言えば、この"伊賀饅頭”だそうです
そお、まるでかしわ餅みたいな感触なんですね~小豆餡もあるそうですがメインはこし餡になっております
≪薄皮のお饅頭に薄く色づけたもち米を上部だけに載せて蒸し上げたお菓子なんです≫
スーパーやデパートでは早々と見かけるようになりました。バレンタインを通りこしてもうお雛様のお飾りが。。。
お抹茶と一緒にいただくと、それはそれはもう・・・たまりません( ̄ー, ̄*)

CA320016-1_sh01.jpg IMG_3434-1.jpg

【よーじ屋】

知ってますか京都“よーじ屋”のあぶら取り紙・・・京都にある有名な化粧品小物雑貨(?)の老舗です
この素朴な感じのパッケージが好きで、以前から好んで使ってるんですが、
何故か自分では買ったことがなく、ちょうど切れる頃にお土産とかで頂いちゃうんですよね
今日もちょうど京都に行ったお友達から頂いちゃいました。。。
毎日使ってるわけではありませんが、いつも化粧ポーチに入っています
これを持っていると何となくトレンディーっぽい(笑)みたいな気がしていて、、、
そんな私って相当なミーハーかも。。。(^-^ა) いや、相当な独りよがり・・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
“口紅取り紙”もあるんですよ 今日はハンドクリームと指割れ靴下まで頂いちゃいました


IMG_3255-1.jpg IMG_3258-1.jpg


カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!

お花屋さんで見つけました~引きたて役のこれはなんていうんでしょうか
そう、ブリキで出来たオーナメントです天使の女の子が星☆彡を持っています。
遅れてしまったお友達のお誕生日にと思ってお花のバスケットを探していたら・・・
見つけちゃいました~(⌒⌒)v
これならX'mas用でも普段でも鉢にさしたりして和めるかしらって思って・・・
なんて可愛らしいオーナメントなんだろうってね、即買いです。。。(^-^ა)
今年はツリーを出さなかったから、鉢植えにそっと添えてあげました


IMG_2586_1.jpg


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*
やっぱり可愛い・・・サンタBooです X'masまでの着ぐるみキャラなのかしら~
TBSの女子アナのお姉さんとスリーショットです

IMG_2582-1.jpg

マリーのバッグ☆彡

年間ポイントのプレゼントでマリクワのバッグをゲットしましたポシェットが付いた親子バッグです
しかも2セットも・・・o(*^▽^*)oあはっ♪(姪っ子ちゃんにでもあげようかと!)

マリーはデイジーの花で可愛らしいけど、モノトーンがメインカラーなので年配の人でも持てると思います
もう、卒業しなきゃって思ったりもするんだけど、ついついお誘いがかかると行き・・・
見てしまうと駄目です~(⌒-⌒;)
今日は今まで使っていたお財布のチャームを無くしてしまったので新しくでたを購入しました
小さいくせにカードがいっぱい入るんで、お気に入りです(^ー^* )


IMG_2509-2.jpg   IMG_2484-1.jpg
    

美味しい発見!

時々コンンビニ(7イレブン)に行くんだけど、、、
最近嵌ってる和菓子があります
105円で買える洋菓子の棚の下にこんな物を見つけました~ちっちゃな大福とみたらし団子です。。。(◎ゝω・)ゞ
お団子は一口サイズで3本入っています。トーーーリほど良く甘くてアッというまに口の中へ・・・
小さな大福は薄皮の中にこし餡が隅ずみまで入っていて、プラス生クリームがコラボしているので、これまた絶妙な柔らかさと口当たりでヒジョーに旨いのです
両方とも美味しくって交互にでも毎日でも食べたくなるくらい。。。(^▽^笑)
私なんか、夜遅くにお煎餅とかかじりながらよくしたりするんですが、そのあとにコレも食べちゃいます~
かなり・・・ウン(- ェ -。)マイブームになりそうな気配が。。。
和菓子はほど太らないもんねぇぇ・・・なぁんて、夜に食べてたら一緒か~~(〃^∇^)ぇ∧っ


IMG_1869-1.jpg


♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

今日は国民の祝日(勤労感謝の日)だったんですね~
お友達と約束してて、出掛けたんだけどいやにが多いなぁって思ったら、φ(゚〇゚;)そうだったのか祝日なんだ、、、とやっと気が付いた。。。(^-^ა)
ダン君の会社は祝日はお休みじゃなくて~ついついこんな日を忘れる勤労を感謝しなければいけない日なのに、、、(ですよねぇ)なんでこういう日に働かなくてはいけないんだろうと、いつも思ってしまいます。。。あとの祝日は仕方がないとしても、【勤労感謝】の日くらいは休ませてあげたいです・・・ヾ(-ω-`o)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
