

。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。

ダン君のぉ誕生日です
遊び呆けていて・・・・更新、後になってしまいましたヾ(・´д`・;)ノ

プレゼントは・・・
Tシャツ1枚&ポロ1枚でした。
あとは、、、秘密(*゚з゚)bシ―――――!!!です(*'-^*)ゞ
((写真はありません(@_@;))
2人でささやかに乾杯したよ(*^m^*)v

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ダン君
これからの人生、いっぱい×2楽しくやってこうねぇ~~♪(#^ー°)v

Birthdayイヴに,,,

。(〃・ω・)ノ Birthdayヽ(・ω・〃)。
の前日ですが・・・
今日はぉ姉ちゃんと二人でちょっぴりリッチな
ランチをしました
梅の花ランチ 梅の花ランチ-2
京懐石・・湯葉づくしです(*^-^)

お姉ちゃんありがとです
プレゼントはこれ・・・・




Marie-1.jpg
RICH FROG(リッチフロッグ)の踊り子【Marie】です!
(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

そしてずいぶん前に戴いてた姪っ子ちゃんからのです(*^^*)ゞ
以前お買いもの行ったときに買ってもらっちゃった。。。
前から欲しかった靴・・・
ちょっと今流行りの
【グラディエイター・サンダル】デスヽ(。ゝω・。)ノ
shoes.jpg
もう何回か履いたんだけど・・・
すご~く履きやすくてすんなり足に馴染んでます(*^m^*)v
(●'w'●)ノありがとネ!姪っ子Hちゃん

咲きました!!

たった1日限り咲くサボテンの花・・・短毛丸!!
名前はけして可愛らしくはないけど、、、、でもそんなサボテンも花が咲くと
貴重に思われます(*^^)v
学名で言うとエキノプシス属・桃花短毛丸(ももばなたんげまる)と言うのだそうです。。。
綺麗です!とっても綺麗~~ビューティフル!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆
短毛丸

___。o*★*o。___

短毛丸-2 短毛丸-3 短毛丸-4

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

余りにも可愛らしいのでチョッとエクセルで遊んでみました
短毛丸-5 短毛丸-6 短毛丸-7



午前様・・・ q('ε`〇)

みんなからいっぱいお祝いコメントやを戴いて私は圉⌒(>艸<+*)です
夕べは午前様になってしまいました。。。ダン君が半日お休みを取っていてくれて
和食のお店を予約していてくれました(*0艸0)。+゚囮

***懐石料理なので、掻い摘んで・・・所どころ・・・***

kaiseki.jpg   kaiseki-2.jpg   kaiseki-3.jpg

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

kaiseki-4.jpg   kaiseki-5.jpg   kaiseki-6.jpg

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

チョッと心配ではあったけれど、これを機会にと思って、
いつもならそんなに長い時間お出かけしないんだけど思い切って胡桃をお留守番させ・・・
お出かけしましたよ 夕方から6時間も・・・(;゜ロ゜)
お食事のあと、♪~θ(^O^ )( ^O^)θ~♪カラオケ も久々に
声張り上げて歌ってきたわよ~(o゚v゚)ノ{笑っ+.*゜} スッキリ~~~♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

oke.jpg   oke-2.jpg   oke-3.jpg


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

ダン君がこの日、私の誕生日にと、買ってくれた・・・(じゃなく、飼ってくれたかな?)
胡桃をお迎えさせてくれたこと・・・に【。+゚:.感謝.:゚+。】 です
可愛い胡桃を・・・ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しい!!
命ある限り可愛がり、大事に育ててゆきますネ

プレゼント♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

今日はσ(・ω・Me)のバースディーなのに、、、、
たまに早く起きてをつけたら、今日の運勢・・・寄りにもよって最悪です
蟹座・・・・12位 なんと(o゚Д゚o)マッ!!!(。 ̄x ̄。) ブーッ!ですわ。。。
≪おとなしくしていたほうが無難!!≫なんですって~~
ラッキーアイテムが?冷し中華・・・だって~~!! ヾ(^o^;)o ォィォィ なんじゃそりゃ、、、デスよね
今夜は冷し中華でも食べとくかぁぁぁって、、、、(^凹^)ガハハ

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

けど、いいんです!! 今日はでおとなしくしていようと思ってたから。。。
胡桃も居てくれるしね~♪(#^ー°)v
何より早くお迎えした“胡桃”は・・・ダン君からの誕生日プレゼントなんですもの~
静かに今日と言う日をで過ごしま~~っす(*'-^*)ゞ

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

そして、そして、、、なんと嬉しいプレゼントが朝早く届きましたょ
姪っ子ちゃんから、、、これまた可愛らしいバルーンアートの贈り物です
もぉぉぉ~っ!走召*。.(('艸'〃))。.*可愛ィ!! もんくなしに(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪

balloon.jpg   ballon-1.jpg

バースディーの文字の下にはσ(・ω・Me)の名前がかいてあるんです!!(*^^)v
☆⌒(*^▽゜)vありがとぉ♪ 姪っ子のHちゃん・・・ヘリウムガスが入ってるから
いっぱい楽しませてもらうね~~

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

そしてもうひとつ・・・ネッ友のfumiから欄の鉢植えが届きました
超豪華版~~~ アリガト!(嬉>ω<嬉) 大切に育てますねぇ
andこれも!! 2人にって・・・の歯ブラシセット~~!!
これもめっちゃ可愛いデスヽ(。ゝω・。)ノ

蘭   歯ブラシセット


ぁぁ・・・・・私はホント、幸せ者です~圉⌒(>艸<+*)
☆*:;;;;☆今日と言う、節目の日に・・・【。+゚:.感謝.:゚+。】☆*:;;;;;;:*☆

More...

オルフェウス♪


今日は【オルフェウス室内管弦楽団&五嶋龍】のコンサートでした
五嶋龍くんのヴァイオリン、、、ストラディヴァリと言われる名器・音色に、うっとり
弦楽器の音色に酔いしれたひととき・・・最高でした

プログラムはもちろんヴィヴァルディの≪四季≫です
愛知芸術劇場・・・何回か訪れますが、今回初めてパイプオルガンの傍・・・後ろからの鑑賞でした
日本に来たオルフェウスさん、これで2回目です!!

拍手鳴りやまずの大迫力・・・アンコール3曲、五嶋くんソロの1曲で、もうそれは最高でしたよ~
≪心の栄養≫・・・とでも言いましょうか、久しぶりに癒されたアフタヌーンコンサートでした

会場の雰囲気をパチリ・・・(。-∀-)♪ もちろんコンサートが始まる前にデス。。。

orpheus-a.jpg  orpheus.jpg  goto-ryu.jpg  

ankour.jpg
  


薔薇の花束抱えて!!

今日はやけにダン君の帰りが遅いな~と思ったら、、、寄り道をしていたのです
何やら両手を後に回しています。。。玄関に入るなり、『(●~∀~)ノ ハイ!コレ・・・』だって~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
指し出したものはと言うと、、、薔薇の花束です( ^ー^)o∠※
『((♥ノ∀ノ)キャー どうしたのコレ・・・?』 すかさず『お返しだよ~~』 だって
『(´д`ぇ?)もしかしてホワイトディーの??』
『ぅん(★-д-)そう、だいぶ遅れちゃったけど・・ゴメンナサィ…』 ヽ(゚□゚;)ノ えぇぇ!!

(((内心、なんか照れるじゃん)))
『ゎぁぃ、\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪ありがとぅ~♪』 と素直に受取りました~
『忘れてた訳じゃ無いからね~そこんとこヨロシク...』だって~(*≧m≦)ぷっ・・・

(((それにしてもだいぶ過ぎてるじゃん)))←なんて事は言わないです
何だか~~(*≧∀≦)b【マ】【ジ】【嬉】【し】【い】 ダン君、ホントに☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪デ―(ゝ∀・*)―ス★彡


CIMG3982-1.jpg


≪薔薇のある花屋≫に寄って来たんです・・・なぁ~んてね(#^.^#)

o(#^。^#v らっきー♪

今日はお寿司屋の店長(可愛いお兄ちゃん)T君に記念日ですから~と言われて、
お寿司をにぎってもらいました。
なんかいつもサービスしてもらってるのに、一緒にお茶したお陰でなんだか得した気分です(ゝ∀・*)★彡
『夜中でも食べられるように、ネギトロとか簡単なぉ稲荷さんでイイよ』って言ったのに、、、
『特別サービス・・・僕からのプレゼントです!』って。。。
大きな寿司桶に入れて、コレ、頂いちゃいました

今晩、ダン君が帰って来てから一緒に頂きますネ~φ_(*^▽^*)_ψ
ぁりヵゞとぅ(。-ω-人-ω-。) T君 (^人^)感謝です♪

IMG_3787_1.jpg

モーツアルトを聴きながら・・・

今日は久々に古いカセット付きラジオを引っ張り出してきて(ボッチ君が)名曲にしたりました~~なんとそれがカセットテープなんですょ(^▽^笑)
棚の上を整理しようと眺めてたら、カセットテープにがいって。。。o(*^▽^*)o でも暫らくぶりで聴いたアナログの音はなんとなく滑らかで篭ったような音だったけれど、またそれも懐かしくて。。。

耳を傾けながら静かに編み物をしつつ・・・聴き入るモーツアルトが秋の夜長、心を癒してくれそうです

七夕&結婚記念日・・・(7・7)

昨日も今日も1日中が空を覆ってミルキーウェイは見れませんでしたネ~~。。。
織姫様と彦星様は空の上で出逢えたのかしら。。。
式記念日の今日は細やかに・・・(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
ボッチ君がもんじゃ焼きをしてくれたのでで( ^^)Y☆Y(^^ ) 乾杯!写真は無いけど、、、旨かったぁ( ̄ー, ̄*)小さくてもほんの~~り幸せをかみ締めしたひと時でした・・・
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
